東京西川 枕 「エンジェルシリーズ」のエンジェルブラン(とてもやわらか、ふんわり、ふわふわ)をモニターさせていただいています爆笑







私は今まで硬めの低反発枕を使用していたのですが、起きた時に首が痛かったり、すっきりしなかったりと枕の買い替えを考えていたので、今回モニターさせていただけて嬉しいですガーベラ西川産業株式会社様ありがとうございますキラキラ


快眠の鍵を握る枕。

理想の枕はひとりひとりの体型や姿勢によって、それぞれ違うもの。

西川は、睡眠科学の研究から生まれた

さまざまな素材や形、かたさの中から選べる

枕を豊富にラインナップしています。


私がモニターさせていただいているのは 「エンジェルシリーズ」のエンジェルブラン(とてもやわらか、ふんわり、ふわふわ)キラキラ





価格は18,000円(税抜)。

大きさは60×32×14cm(普通の高さ)。


◆特徴


・ふんわり、ぷるん。ずっと触っていたくなる柔らかさ。


・首や肩口にフィットするアーチ形状。


・後頭部がほどよく沈む低めのセンター。


・両サイドはやや高めで、横向き寝をサポート。


・手前と奥とで異なる首の高さ。どちらを首側にしても使用可能。


・枕表面には黄変を起こしにくいウレタンを使用。


とても柔らかくて、ふわふわした感触は私好み。

ふんわり、ぷるんとした感触がたまらなく癒されます。大きさもちょうど良いです!


センターが低めになっていて、後頭部にフィット。優しく包まれているような感覚です。

柔らかいけど沈みすぎないし、アーチ形状になっているから、首や肩が楽ですおねがい



手前と奥とで異なる首の高さになっているので、気分や体調に合わせて使い分け出来るのも嬉しいキラキラ


エンジェルブランで寝るようになってから、寝起きの体がだいぶ楽になってきました。

首や肩が痛くないし、すっきり起きられます。私にはとても合っていそうで、これからも使うのが楽しみですハート


私がモニターさせていただいているエンジェルブランの他にも、やわらかタイプ、ややしっかりタイプがラインナップされています星


エンジェルフロート(やわらか、しっとり)

■価格:16,000円(税抜)

■商品の大きさ:60×33×13cm 


エンジェルメモリー(ややしっかり、もちもち)

■価格:16,000円(税抜)

■商品の大きさ:60×33×13cm


店頭で測定器を使用して測定し、寝姿勢をチェックしながら、自分に合ったまくらを選ぶことも出来るそう。

実際にまくらを体感することも出来るそうなので、なかなか合うまくらが見つからない方はぜひ測定しに行ってみてくださいねラブラブ


エンジェルシリーズの詳細はこちらキラキラ

https://www.nishikawasangyo.co.jp/brands/angelseries/items/


西川産業株式会社様のモニターに参加中ですルンルン


エンジェルシリーズブログで口コミプロモーションならレビューブログ