大好きでリピート中のスキンケア プラスレイさんのエクストラダブルホワイト美容原液のご紹介をさせていただきます爆笑






〝ピュアな100%原液が気になる部分を目立たなくさせ、肌を若々しく

集中エイジングケア美容原液ですキラキラ


ノーベル化学賞受賞成分フラーレンの中でも最高級「RS水溶性フラーレン」と「MFモイストフラーレン」を高配合し、明るくスベスベの肌へと導きます。

超美容成分フラーレンには活性酸素除去効果やシワの抑制、美白作用などがあり、美肌に導いてくれるのが特徴。


そのほかにも保水に優れた高品質プロテオグリカンや、長時間保湿保水してくれるヒアルロン酸Naなど7種類の高級原液を贅沢に配合。

洗顔後、化粧水の前にブースターとしても使えます。


かなりしっかりしたパッケージ。蓋もしっかりしていて、スポイトタイプだから衛生的です。

量も自分で調整することが出来るので、使いやすいですラブラブ





みずみずしい美容液で、少量でもさっと肌になじみます。

全くべたつかずさらさらな使い心地ルンルン肌にぐんぐん浸透し、内側から潤う感じです。肌に水分がしっかり浸透しているので、手で触るとひんやりします。

ふわふわ、ふっくらした肌触りに。

肌がふっくらするので、気になっていた毛穴の開きも目立たなくなりました。

ハリツヤも出て、くすみのない明るい印象にキラキラ

さらさらなのに肌がしっかり潤ってかなり私好みの仕上がりですラブ


翌朝も肌がふっくらして、なめらか。

化粧ノリもよく、目立ちやすい毛穴の部分もファンデーションが綺麗に仕上がるのが嬉しいですラブラブ


お値段は30ml15,000円とお高めですが、7種類の高級原液を贅沢に配合しており、肌への効果がすぐ実感出来ます。使い続けるほどに肌に自信が持てるようになってきました照れ

完全無添加で、優しい使用感なので、一年中安心して使えますハート