GPP BOX 2018 8月~をご紹介させていただきますキラキラ

GPP BOXGPPスタッフがセレクトする様々なアイテムが入ったお得なオリジナルセットです爆笑ラブラブ


8月のテーマは「リフレッシュ」。夏疲れを癒すようなスッキリとした香りのリフレッシュアイテムが入っています。





それではGPP BOX8月」の中身を紹介させていただきますルンルン





カンパニー プロバンス エクストラピュア リキッドマルセイユソープ 300mL ミントティー





オリーブオイル、スイートアーモンドオイルなどのプロバンス産の植物原料にこだわり、伝統的な大釜を使って昔ながらの製法で作られた液体タイプの全身用ソープ。


おしゃれで、置いてあるだけで空間が華やかに。ミントティーの爽やかな香りは暑い季節にぴったりです!!


ライン メディヒール N.A.A マスク(1枚入り)





人気のLINEフレンズのフェイスマスク。美容液がたっぷり染み込んだ、シルクのような肌触りのセルロースマスクシートがお肌に吸い付くようにフィット。保湿成分のヒアルロン酸配合で、お肌に潤いを与え、キメを整えます。


→LINEフレンズのキャラクターが印刷されていて、とっても可愛い大好きなフェイスマスク。柔らかな質感で、保湿力も抜群ですキラキラ


a day(ア デイ)ファブリック&エアミスト 80 レモングラス&ライム





気になる空間や衣類のニオイなどを消臭・除菌しながら、やさしい香りでリフレッシュできる消臭・除菌スプレー。レモングラスとライムの爽やかな香り。


気分をリフレッシュさせてくれる爽やかないい香りラブラブデザインもおしゃれで気に入っています!寝室で気になった箇所に使っていますおねがい


アマイワナ スイーツパーティー ミルクバブルバス 青空シトラス




キュートなミルクボトルに入ったバブルバス。青空を見上げるような大らかで凛としたシトラスの香りが、もこもこの泡とともに楽しめます。


可愛いパッケージラブもこもこの泡でバスタイムがより楽しくなりますハート


マムハーバルズ ナチュラルハンドジェル




アウトドアや外出時に役立つ、いつでも水なしで手指をさっぱりとリフレッシュする携帯ハンドジェル。天然精油のラベンダー、オレンジ、ティートゥリーがやさしく爽やかに香ります。


爽やかな使用感で、携帯出来るサイズ感もとても便利ですルンルン


サンハーブ サシェ グレープフルーツ




引き出しに入れたり、クローゼットやトイレ、タオル掛けなどに吊るして香りを楽しむサシェ。シャキっとまぶしい、グレープフルーツの香り。


グレープフルーツの香りがクローゼットの中にも広がります♪爽やかでジューシーないい香りで気に入っています星


サンプルいろいろ





TOCCA(トッカ)リリアナの香り

MOR(モア)エンポリアムクラシックス ハンドクリームサンプル ライチフラワー

a day(アデイ)ミニボディースクラブ


大好きなTOCCA(トッカ)のフレグランス。リリアナの香りもとってもいい香りでしたラブラブ爽やかな甘さがちょうど良くて、本品が欲しくなっちゃいます爆笑


今年は猛暑で、今も暑い日が続いていますよねアセアセ

8月のGPP BOXはどれも爽やかな香りで、使うとリフレッシュ、リラックス出来るものばかりでしたキラキラ


ぜひ詳細もチェックしてみてくださいラブラブ


 商品詳細 Blog

http://www.gpponlineblog.com/2018/08/02/gppbox-201808/


GPP BOX発売日は毎月10日です。

数量限定のためなくなり次第終了。


次回のBOX910日発売です。(8BOXはすでに完売しています。)

次回のBOXの詳細がすでに発表されていますよキラキラ次回もとっても豪華な内容です!

気になる方はぜひホームページをチェックしてみてくださいね星


次回BOX詳細 Blog


http://www.gpponlineblog.com/2018/08/27/gppbox-201809/


GPPオンライン BOX


http://www.gpp-shop.com/shop/e/eC70322A/