美的クラブとしても活動させていただいている、美的様よりルージュ・ジバンシイ・スカルプトのスカルプト・イン・ルージュをいただきました唇口紅


{7C35809E-EDEE-4EE7-899D-F08F8DC193CA}

{EA70EFC6-014F-45CB-BF3B-5091B9F9EC5B}


美的様、ありがとうございます爆笑ラブラブ


レッドとブラック2色のテクスチュアを組み合わせたバイカラーリップ。

ひと塗りで、まるでプロが仕上げたような美しい輪郭とナチュラルなグラデーションが完成しますルンルン


{7C27E7F0-D3E3-4F3F-AE6E-EC76DC376F6B}

{7B6B4451-6D47-41E3-BDB4-3ACF78BF8E6A}


直塗りすると、綺麗な輪郭が出来、パキッとしたレッドの口元に。かなり発色が良いです。ブラックの部分もしっかり色づくので、なじませると綺麗なグラデーションになりますキラキラ

ポンポンとなじませながら塗ると、血色感のある程よいレッドに色づきますラブラブ


唇のpHに反応して、自分だけのリップカラーになるのが楽しいですルンルン


デザインも高級感があって本当に素敵ですおねがいキラキラ