TOCCAビューティーサポーターとして活動させていただいていますルンルン


今回はGPP BOX 2018 5月~をご紹介させていただきます星


{5EC05873-F89A-4B54-A2FF-655990A80031}

{4A038CAF-7D35-4DA2-BAD6-F1B854A5ED2F}



GPP BOXGPPスタッフがセレクトする様々なアイテムが入ったオリジナルセットですラブラブ


新緑が美しく、春の風が心地よい5月のテーマは「green」。気分がやすらぐグリーン系の香りを中心に、夏に向けたお肌のお手入れができるアイテムがたくさん入っていますキラキラ


それではGPP BOX5月」の中身を紹介させていただきますルンルン


{1A139BB0-1305-4BF6-BDD6-E56AA051344D}



a day(ア デイ)ボディースクラブ レモングラス&ライム


毎日使えるくらいお肌にもやさしい、アンズ種子・トウモロコシ穂軸の天然スクラブ。マッサージ後に水を加えてると「泡立つ」ので、身体を洗うついでに角質ケアも完了!フレッシュなレモングラス&ライムの香りが今の時季にぴったり。



カンパニー プロバンス エクストラピュア ハンドクリーム 30mL バーベナ


カンパニー プロバンスの地元、プロバンス産のスイートアーモンドオイルやオリーブオイルなどの植物原料を取り入れたナチュラルなハンドクリーム。のびの良いテクスチャーで、手肌をなめらかに整えます。フレッシュで爽快感のあるバーベナの香り。



サンハーブ マルセイユ石けん グリーングラス


フランスのマルセイユ地方で作られた石けん。さっぱりした洗い上がりで、爽やかなグリーングラスの香りが広がります。


{BC4071DF-5649-49B4-A9EC-2C7E0E48CD70}



ライン メディヒール P.D.F マスク(1枚入り)


人気のLINEフレンズの本格フェイスマスク。ドクダミエキス(保湿成分)などを配合した美容液がたっぷり染み込んだシートがお肌に吸い付くようにフィット。肌荒れを防ぎ、お肌を保湿してキメを整えます。



アロマエッセンス/ブルーラベル フレグランスカード エバーグリーン


車内やお部屋のクローゼットなどに吊り下げて楽しむ芳香剤。爽やかで色あせない香り。



アマイワナ バスキャンディー 1 摘み立てフレッシュハーブ


キャンディーみたいでキュートな発泡入浴剤。摘みたてハーブのフレッシュでやさしい香り。


フレッシュデリーナ ミルキーバスパウダー ハーブ


ミルキーグリーンの湯色になるバスパウダー。ホホバ種子油(エモリエント成分)、ハチミツ(保湿成分)配合で、しとりなめらかなお肌に。


{379290AC-F36D-4AA8-A74B-F49DB815DA0F}


サンプルいろいろ


TOCCA(トッカ)香水サンプル

MOR(モア)コレスポンデンス ハンドクリームサンプル

MOR(モア)モナミー ハンドクリームサンプル


 商品詳細 Blog


http://www.gpponlineblog.com/2018/05/07/gppbox-201805/


GPP BOXのお値段は税込3,240円です。

a dayのボディースクラブだけで3,240円なので、本当にお得すぎて、豪華すぎてびっくりしました!!

a dayのボディースクラブは優しい使い心地のボディースクラブで、古い角質をオフしてくれます。すべすべでなめらかな肌になれるので、とても気に入っていますラブラブ

カンパニードプロバンス エクストラピュアハンドクリームはとてもみずみずしくて、爽やかな香りが今の季節にぴったりキラキラ

絶対リピートしたいアイテムですルンルン


いろんなアイテムがお試し出来るので、わくわく出来るビューティーボックスだなと思いましたラブ

しかもどのアイテムも優秀でパッケージも可愛すぎるのが嬉しいです。


{6C1FF40B-FA50-46E9-BC3A-8713FBDB11CE}


来月も発売が楽しみですハートハートハート


GPP BOX発売日は毎月10日です。

数量限定のためなくなり次第終了。

次回のBOX610日発売です。

5BOXはすでに完売しています。)


気になる方はぜひホームページをチェックしてみてくださいね爆笑ラブラブ


GPPオンライン BOX


http://www.gpp-shop.com/shop/e/eC70322A/