たった2週間で便通を改善することが 報告されている機能性表示食品 「キューサイ ライラック01乳酸菌」をモニターさせていただきましたハート


{BE00CAEA-9828-4E24-B459-867F4490E75E}



生きたまま乳酸菌が腸の奥まで届いてウンチの質・臭いを改善する効果が見込めるそうです。

2週間で効果が見込めるそうです。

効果には個人差があります。


なかなか便が出なかったり、お腹が張って苦しかったり。。私も悩んでいましたアセアセ

同じようにお悩みの方も多いと思いますアセアセ


その原因は腸内環境の乱れかもしれないんだそう。


その乱れにオススメなのが乳酸菌なのですが、乳酸菌は非常に繊細な生物であり、熱、酸素、胃酸に弱いそう。

乳酸菌は生きたまま届かないと働いてくれないそうです。


ここで、 キューサイ ライラック01乳酸菌の特徴についてご紹介させていただきます。


{132717D0-BE43-4013-96E3-B64DF3C6F2A1}

{0A399C49-6FF3-48C5-9E5F-E459B84ADE99}



・ライラック生まれの植物性乳酸菌


ライラックはヨーロッパ南東部原産の花であり、厳寒の北海道を代表する花木です。

香りが大変よく、香水の原料としても使われています。

そのライラックの花から、熱にも酸にも強い乳酸菌が発見されました。



・独自技術のオカラカプセルでさらにライラック乳酸菌を守る


ライラック乳酸菌では独自の製法で乳酸菌をオカラでコーティング。

このオカラカプセルには菌の栄養が含まれており、生きた菌とともに腸の奥まで届けることが可能に。



・腸の奥まで生きて届き、働きかけてくれる


生きて腸まで届いたライラック乳酸菌はそこに生息している菌をコントロールしてくれます。

そうすることで乱れてしまった腸内環境を整え、ウンチの質・臭いの悩みを改善してくれます。


細長いカプセル状のサプリメントです。


{C8BEB361-3120-495E-B17A-728CF404FBEB}

つるんとして、大きすぎないので、飲みやすいです。

においもなく、飲みやすいですキラキラ


私は便秘傾向があり、お腹が張って苦しくなるときもありましたが、キューサイ ライラック01乳酸菌を飲み始めてからはそれがだいぶ改善されましたルンルン


便通改善サプリとはぱっと見分からない可愛いパッケージなので、持ち運んで好きなときにいただけるのも嬉しいですラブラブ


便通の悩みを持っている方は多いと思いますが、食事だけではなかなかカバー出来ないこともありますよね。

キューサイ ライラック01乳酸菌は初回特別価格でお試し出来るので、お悩みの方におすすめです爆笑


ライラック01乳酸菌 


キューサイ株式会社様のモニターに参加させていただいていますルンルン


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ