株式会社 黒龍堂さんの注目の発酵コスメ!1つで全身の乾燥が気になるパーツに使える濃密保湿バーム ハイスキン エッセンスリッチバーム

をモニターさせていただいていますラブラブ


{3C8E74E9-0295-4EA7-BE8F-E2D1AD4F364F}

{3FFE5193-CDED-49DE-9250-F63890681CF3}



発酵ボタニカル美容に着目した、まるでクリームの様に、なめらかに伸びるオリジナル処方のバームです。オリーブ油発酵液など3種の発酵ボタニカルオイルと、スクワラン、マカデミア種子油、ホホバ種子油、オリーブ果実油など8種の植物美容オイルが柔らかくキメの整った健やかな肌へ導いてくれます。体はもちろん、目元・口元、唇など乾燥が気になる部分のケア使えます。


ワセリンをベースに、液状のオイルを独自配合でブレンド。保湿感は残しながら、なめらかなテクスチャーの両立を実現しています。


{7FB05253-D123-44EA-92C8-4E78EA87F7B3}


お花の柄がとても可愛いパッケージですハート

丸くて軽くて持ち運びも便利です♪

蓋をきちんと閉じていれば中身が出ることもないので安心ですラブラブ


手に出した写真キラキラ


{37B7930E-F13B-4580-A410-593A61418B40}

{45DFD815-033A-4C42-A23E-6A6F7E2BFC52}


ワセリンベースということで、固めでべたべたするテクスチャを想像していましたが、手に取った瞬間なめらかで柔らかくびっくりしました。

オイルを独自配合されているということで、伸びもかなり良いです。ワセリンベースと信じられないほど肌にすっと伸ばせますルンルン

べたべたせず、みずみずしい感じです。ただ、保湿力は抜群で、しっかり肌を守ってくれている感じがします。

ほんのり優しく香るリラックスゼラニウムの香りにも癒されますラブ


全身に使えますが、特に冬場は乾燥しやすい目元や唇に使うと、かなり潤ってぷるぷるになるので気に入っていますラブラブ

夜に基礎化粧品やリップにプラスするだけで、翌日も乾燥を感じませんルンルン


持ち運びできるので、旅行などのお供にも活躍してもらおうと思っていますハート



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中