チューンメーカーズさんのフラーレン原液をモニターさせていただいていますおねがい

{B2E0A5E8-01D7-435D-A45B-52D1AC23D603}



チューンメーカーズさんの原液保湿水や原液ピーリング液が大好きで何度もリピートしているので、今回はフラーレン原液をモニターさせていただけて嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

チューンメーカーズさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


店頭でご覧になったことがある方も多いと思いますが、チューンメーカーズさんの原液美容液シリーズは40種類以上の幅広いラインナップになっているんですよね音譜

その中でもリピート率NO.1がフラーレンなんだそうビックリマーク


{A0109C20-F8DA-4FAA-91EF-98C934105C10}



チューンメーカーズさんのフラーレンは日本で唯一のフラーレン原料メーカーであるビタミンC60バイオリサーチ株式会社のフラーレンを採用。

パッケージについているR.S.マークはフラーレンを規定値以上配合している高濃度フラーレンの証なんだそうですキラキラ


フラーレンはトラブル吸収スポンジとも呼ばれ、日焼け止めでは防ぎきれない紫外線ダメージや、空気中の微粒子などの外的ストレスによる肌トラブルの元をスポンジのように吸収し、潤いで満たして徹底ブロック。紫外線ダメージの蓄積を防ぎます。

輝くような透明美肌へ整えてくれます。


手に出した写真ラブラブ


{C44C1523-EC6E-4BCC-A2CE-5FE9FCF6851E}



原液美容液なので、とろみが強いのかと勝手に思っていましたが、全くそんなことはなかったですビックリマークさらさらでびっくりしました。

みずみずしくて化粧水みたい。

とろみ、べたつきが全くないので伸びやすく、私好みのテクスチャですラブ

香りもなく、くせがないので使いやすいですアップ


化粧水の後に、美容液として使っているのですが、肌がぐんぐん、素直に吸い込む感じで、とても潤います!ぷるぷるで柔らかいなめらかな肌になります!

肌がふっくらして毛穴も目立たず、キメが整うので嬉しいですラブラブ

肌がワントーン明るくなりますラブ


フラーレンを自分好みにアレンジして使えるのも嬉しいポイントドキドキ

化粧水やクリームなどに直接混ぜて使うことも出来るんです。

私は乾燥が気になる部分には化粧水とフラーレンを混ぜたものを重ねづけしています。

よりみずみずしく、濃密なテクスチャになって、肌の水分量がぐっと上がる感じがします。

刺激が全くなく、優しい使い心地なので肌が敏感な時も安心して使えます音譜


原液ピーリング液、原液保湿水とあわせてこれからも愛用したいと思いますドキドキドキドキドキドキ

また、他の原液美容液も肌の悩みにピンポイントに効いてくれそうなので、ぜひ試してみたいと思いますドキドキドキドキドキドキ


{344CE092-4D4D-44D6-A523-6907A9C44063}




チューンメーカーズファンサイト参加中



紫外線を蓄積させない!フラーレン原液