ベジサ スパークリングをモニターさせていただいていますおねがい


{F925823A-21E5-4C8F-A1DC-DE95C60B6AF4}

{173EE506-396C-472C-A559-BD802A6C88F3}



溶かさず、混ぜず、ふりかけず、そのまま水なしで食べる新しいタイプの青汁。


{C69C6A9A-C61B-4268-9094-5E361198AE4D}


何もせずに飲むだけで良いので、洗い物なども出ず、本当に楽ちんです。1日1回(出来れば食事前に飲むとベジファーストに)飲むだけなので、続けやすいドキドキ


{3F52A0C1-7D1F-466A-B6A0-F6BE5BD43C58}


味はスーパーフードのアサイー味。甘みと少しの酸味がとても美味しいんです。

口の中でしゅわっと溶け、水なしで美味しくいただけますラブラブ


野菜食べる新習慣というコンセプトも素敵。

ひとくちでほんとにすぐ飲み終わるのに、このひとくちでおよそサラダ一皿分(レタス100gとして)の栄養価が摂取できます。

野菜不足や食生活が不規則な方にもおすすめです音譜


また、食事に不足しがちな水溶性食物繊維1000mg(バナナ約10本分)と108億個の乳酸菌、108種類の酵素まで摂取出来ます。普段の私の食生活だけではそこまでの栄養は摂れていないと思うので、とても助かります。


飲み始めてから、便秘が1日もなく、肌のにきびなども出来ていません。

寝起きもすっきり、体も軽いです♪

体にもとても良いんだなと感じていますキラキラ


これからも飲み続けたい美味しさと手軽さ。

ずぼらな私に本当にぴったりドキドキ

なかなか青汁やスムージーが続かないという方、ぜひおすすめですビックリマーク



商品のページはこちらから音譜

https://bee-h.net/product/vegesa/