上の子が今朝

ちょっと不安な事があると。。

聞いてみると

運動会の練習をしているけれど、ダンスを間違えないかが不安なんだそう。

よくよく聞いてみると

1番前で踊るらしくて上の子が最初のタイミングがずれてしまうと他が全部ズレてしまうそうです

そりゃプレッシャーだびっくりびっくりびっくりマーク

そんな大役任させるなんて出来ると思われてるからだよびっくりマーク

すごいびっくりマーク〇〇なら出来ると思われてるから1番前になったんやわにっこりびっくりマークと伝えましたが

いや、たまたま前になっただけと言います😅

きっと間違えたらどうしようなんて考えてない子もいると思うけど、そういう子だったらすっかり忘れて間違えそうだけど

そんなに間違えたらどうしようと考えているならきっと間違えないよ!それにそれを間違えただけで死ぬ訳でもないし

ダンスを間違えたぐらい、すごい間違えでもないよ!だから間違えたって気にしなくてもいいよニコニコ

どうしてもそれがプレッシャーなら先生に伝えてみたら?と朝見送りましたニコニコ

そして帰ってくるなり、ダンス大丈夫そう!間違えないようにするにはどうしたらいいのか考えて練習をやってみたら上手くいったそうですウインク

本番当日成功しますようにお願いスター

また1つ、乗り越えて次への自信に繋がれば嬉しいですラブラブ