小学生2人の2児のママですにっこり花


子供達の日々の出来事やママの悩みなど綴っていきたいと思いますニコニコスター


そして初日の今日‼️

早速下の子のお熱で学校から呼び出しでした泣くうさぎ

学校の先生からは

お熱があるので迎えにきて欲しいのですが、給食は食べたい‼️と言うとこなので給食が終わる時間にお迎えお願いします。とのこでした爆笑

お熱があってもしっかり給食は食べたい我が子ww

仕事を切り上げてお迎えに行くと、少しいつもよりは元気がないような?

そして帰ってきて、YouTubeが見たいだの、ゲームをしたいだの言うので

お昼寝セットを準備し、可愛いクマさんのアイマスクを付けたら、今いびきをかきながら寝ておりますふとん1ぐぅぐぅ

やっぱりしんどいのだね。

早くよくなってね花