ダイエットしてるから
ガム大量購入。
 
Fortunate every day★!-DVC00108.JPG
 
腹壊す。笑
キシリトールやばい!
 
なんしかお腹すいたあ(>_<)
食べ物の事しか頭にないわ!!!笑
 
帰ったら何つくろかなあドキドキ
 
おかゆ作ってダイエット
しよかなあ(>_<)
 
ほんま太ったら大変。
 
半身浴もしまくろ!!!!!
 
Fortunate every day★!-DVC00109.JPG
 
なんかこのスタバこわい((((;゜Д゜)))
ずっと布団にねころんでるけど
なかなか眠れない(>_<)!!!
 
スタバは長旅で疲れた
みたいでもお9時間以上
爆睡してはります(^^)/
人間みたいに息して
寝てはるから可愛いドキドキドキドキドキドキ
 
我が家では静かでずっと
寝てはるんやけど
実家では4日間全然
寝ずに吠えてました(>_<)
まだ子犬やから
慣れてない所は
仕方ない(>_<)
でもたくさんの人に
かまってもらって
かなり興奮してはった!!笑
 
帰りの電車ではわたしの
膝の上でずっと爆睡(^^)/
 
かわいくて癒されたドキドキドキドキ
 
それにしても眠れない(>_<)
明日早起きやし早く
ねたーい!!!!!!!!
 
また目を閉じまーす(^^)/笑
 
アディオスパーキラキラ
帰ってきたよ京都!!!
帰ってからバタバタ(^^)/
明日久しぶりの脱毛!笑
さぼりすぎて電話で
軽くキレられる★笑
で!!わたしの専属美容師に
予約したよ!!笑
枕美容師!!笑笑
 
久しぶりに会うわ(^^)/
しかもわざわざ美容室
休みの日にしてもらう!笑
向こうが月曜日に
してあげます!!って。
面白い(^^)/笑
ええ人やろ(^^)/笑
 
まあんでずっとテレビ
みてまーす(^^)/
半身浴と運動して
いっしと長電話して
今からおやすみ!!
 
 
ちえさまと来週
久しぶりに会えるドキドキ
珍しく電話して
きよった思ったら
またmen'sと
ドライブドキドキ
そんなちえが大好きですドキドキ
わたしにも男紹介してくれー!!
切実にしてくれー!!!
セダンのべたべたばっかりは
もーいらーん!!笑
 
ちゃんと改造してない
普通の車乗ってる人
紹介してくれーい!!!笑
 
ま、明日からまた
仕事頑張ります!!!!