- 前ページ
- 次ページ
ずっと布団にねころんでるけど
なかなか眠れない(>_<)!!!
スタバは長旅で疲れた
みたいでもお9時間以上
爆睡してはります(^^)/
人間みたいに息して
寝てはるから可愛い





我が家では静かでずっと
寝てはるんやけど
実家では4日間全然
寝ずに吠えてました(>_<)
まだ子犬やから
慣れてない所は
仕方ない(>_<)
でもたくさんの人に
かまってもらって
かなり興奮してはった!!笑
帰りの電車ではわたしの
膝の上でずっと爆睡(^^)/
かわいくて癒された



それにしても眠れない(>_<)
明日早起きやし早く
ねたーい!!!!!!!!
また目を閉じまーす(^^)/笑
アディオス



帰ってきたよ京都!!!
帰ってからバタバタ(^^)/
明日久しぶりの脱毛!笑
さぼりすぎて電話で
軽くキレられる★笑
で!!わたしの専属美容師に
予約したよ!!笑
枕美容師!!笑笑
久しぶりに会うわ(^^)/
しかもわざわざ美容室
休みの日にしてもらう!笑
向こうが月曜日に
してあげます!!って。
面白い(^^)/笑
ええ人やろ(^^)/笑
まあんでずっとテレビ
みてまーす(^^)/
半身浴と運動して
いっしと長電話して
今からおやすみ!!
ちえさまと来週
久しぶりに会える

珍しく電話して
きよった思ったら
またmen'sと
ドライブ
笑
笑そんなちえが大好きです

わたしにも男紹介してくれー!!
切実にしてくれー!!!
セダンのべたべたばっかりは
もーいらーん!!笑
ちゃんと改造してない
普通の車乗ってる人
紹介してくれーい!!!笑
ま、明日からまた
仕事頑張ります!!!!

