今日は母の日。


私は、実家の母と旦那の母、父にそれぞれ花を

プレゼント🎁(父は父の日を前倒しで一緒にあげます。)


母の私は今年、お兄ちゃんから母の日だからって

わざわざ来てくれて、カーネーションをもらいました。

毎年、ありがとう😊と言ってくれてたけれど

きちんとしたものをもらったのは初めてな気が

する💖


次男くんは地元を離れてるので、今度、会った時

おいしいものをご馳走してもらうことになりました。今日は朝から電話でありがとうって言って

くれて嬉しかった💖


今年は2人とも、親のありがたみをわかったんだと

思います🎵




私にとっても、とてもうれしい母の日でした。