令和の地へ | あややのブログ

あややのブログ

大学2年生になりました!
大学生活のこととかお出かけのことを書いていきます(*´`*)
2014.10〜

こんにちは、あやです!



春休みに令和の地、太宰府に行ってきました!

(日にちが前後してすみません🙇‍♀️)




坂本八幡宮音譜



大宰府展示館(?)から歩いて行ったのですが、少し遠かったです😅


天気が良かったので軽いピクニックとなりました笑


その後は太宰府にもDASH!



梅が綺麗に咲いていました🌸

満開✨




新しく出来たすみっコぐらしのお店ラブラブ


詳しくはないけどかわいいから好き!



そして、ずっと行きたかったチーズケーキ研究所音譜


ようやく行けました!




ネズミのキャラクターがあちこちにいてかわいいし、このパフェとケーキのプレートも美味しかったですドキドキ


これはリピ確😍