夏休み | あややのブログ

あややのブログ

大学2年生になりました!
大学生活のこととかお出かけのことを書いていきます(*´`*)
2014.10〜

お久しぶりのあやです!

暑い暑い夏休みですねあせる

先日久しぶりに博多駅に行ってきました!

目的は…



ABCクッキングスクールのお試しのパン教室に参加するため✨

ドナルドとデイジーのチョコパンと、うきわパンを作りましたドキドキ

可愛いラブラブラブラブラブラブ
(味は…ね笑)


お買い物も出来ましたニコニコ


たけいみきさんとサンリオコラボのノートとマステ音譜

ポムポムプリンは大好きだし、フランス語を習い始めたからパリのキティちゃんも嬉しすぎたラブラブ


ポケモンセンターで可愛いヒトカゲのぬいぐるみGETビックリマーク

ポケモンはダイパまでしかわかんないけど、昔のキャラのグッズも出してくれるからありがたいドキドキ

ゲームでは最初のポケモンは必ずほのおタイプでした🔥🔥🔥



先週スケートに行って、今週も行きます😂

そのレポも今度しますね✨