かなり昔の訪問ですが、季節的によさそうなので思い出しながら書いてみました。

ネストイン箱根 今は 箱根リトリート フォーレという名前のようです。
朝ごはんが美味しかった宿として記憶に残っています。

なんとなく星のや富士を意識してるのかなと思わせるいろいろ。
ほしのやに比べると全体的には物足りないけれど、朝ごはんのビュッフェは見た目も種類も充実していて満足。










夕食付きプラン
前菜、スープ、魚、肉料理を一品ずつ選択

パンはとても大きいの食べきれなかったものは袋に入れて部屋に持ち帰りできました。



テリーヌ









夕食はボリュームもあってどれも美味しかったです。


チェックインとチェックアウトはカフェスペースで。朝からコーヒーを無料で飲めます。

ラウンジでお茶やチョコなどのお菓子、カップヌードルなどが置いてあり無料です


部屋にテレビはなくくつろげるソファとベッド
口コミでも評判がいまいちな部屋着(ユニクロ)があります。ユニクロはいいとして使いふるされてクタクタ。

お風呂のタオルやアメニティは高級なのに、部屋着だけギャップがありすぎて。。

カフェでコーヒー豆をもらって部屋でコーヒーを入れられます。


部屋にシャワーもありますが、仙石原の温泉があります。
温泉は白濁した良いお湯でした。
24時間入浴ではないのが残念。



夕食付きで6月の週末は30000円くらいから、朝食だけなら22000円くらいで泊まれるようです。
コスパは良いほうかなとは思います。
アウトドア+ホテルライフ+温泉のいいとこどり。逆に言うと焦点が定まらずこういうシチュエーションにおススメと言い難い。

客層は若い人が中心でしたし、自分が20代後半から30代前半だったら、絶対もう一度行きたい宿と評価すると思います。

訪問日:2018/7