ママ〜、バッグ買っていいよ〜、指輪もいいよ〜
私がお掃除してあげる〜、洗濯も干すよ〜

私がイライラしてると下の子がご機嫌取りしてくる〜笑い泣き
イライラしてるというか、私、一人っ子だったせいか、一人の世界に入りたい時がある。

1時間だけ静かな空間に行きたいショボーン

今日は排卵日近いのか、眠いしダルいし…
部屋が荒れまくってて気が狂いそう。
先月は排卵日も生理前もイライラしなかったから今回はひどいのかな?
もう寝よう。

今から寝ちゃうと夜中目が覚めて朝まで寝れず、朝方に寝ちゃうパターンでサイクルが崩れる。

明日は普通に戻るぞー!


そういえば、夕方本を読んでたら胸が苦しくて息が詰まりそうで、右耳の上らへんの頭が痛かった。
なんだったんだろ。