23:03 帰宅


帰ってくる音で起こされる。


12/22から咳をし続けられ、寝不足の日々。


23:45

優子が、『コワイ。』


物音で起きる。


『テレビの音じゃない?』


、、、


違う!!


アコギの音!!


はい、説教


夜中に弾くな言うとるやろ!


はいはい、


マンションに張り紙注意される案件!


開き直り、


じゃあ近所に謝りに行こうか?と、、、


(当てつけやめろ!)


問題は、何回注意しても

また繰り返すこと!還暦のおっさんが!


そういうのは、

犯罪というか、

やったらいけないことをしてしまう

心理というか、

依存というか、

アル中みたいな、

ヘビースモーカー的なというか、

〇〇〇依存症とか、


やめてとこちらが言っても、

もうしません

からの、再犯、信頼の裏切り、

ストレスからの病気、、、


注意して

一旦寝ようとしたけど、

フツフツ怒りで

眠れず、


再度、説教へ。


この手がガマンできない手やな⤴

と、手を持ち上げ、手に注意!


サイレントギターの購入や、防音室の

設置を提案。


サイレントギターってあるのかを

知らんと言い張る。


ギターを、

ギターケース(ハード)に入れて、

ケースを開けてまでは、

弾こうとはしない

から、

という理由で、

そそくさと収納。


それでも弾いてしまう可能性に

ついて

投げかけ、

テレビの方をを向いて目を合わせず、

サイレントギターを検索する気は無し。

テレビを消してあげる。


サイレントギターを検索して

あげ、

6万円台であると教えて、

コレで寝かせてもらえるなら

安いと伝える。


買わないと、もちろん答える。


イカ焼きをどうぞってあげなければ

良かった、、、


帰ってきて、まだビールも飲まずイカ焼きにも手をつけず、

テレビを観ながら、チロチロギターを弾いて

どんだけ良いことあったんだよ!!


せめて、22時まで、、、

というか、マンションのルールは、20時までのはず、

っていうのを

夜中チロチロする度何回注意してきたことか


家族が寝てると思ってたと、


帰宅の音で起きるから、

22:30までに帰ってきてと

頼んでおるだろうが!!


ゴホゴホゴホ!って、


睡眠妨害悪魔め。