みんなの回答を見る



クリスピー生地が好きです。
ピザ
ピ ザ ーラ さん、今をときめく
芸能人さんがコマーシャルメッセ
ージされています。やはり、
心惹かれて、その時の気分で頼ん
だりする。「スパイシーソーセー
ジ」



あの頃君は若かった時代、
原宿表参道沿いのシェーキーズ。
2014年くらいに閉店して、日本
には少なくなったピザ屋さん。
私は、クリスピータイプだと勝手
に思っていたがボリューミーだっ
たらしい。同僚とランチに行きま
した。
思い出したように自分で作るピザ
はクリスピー生地です。



本日のマイシネコン
「サマーウォーズ」アニメ
神木隆之介さん、仮面ライダーア
ギトの幼少時代から容姿が変わら
ず、役のイメージに取りつかれな
い若き名俳優ウインク 
【入り込みすぎる役者さんは、
この時期でもいつの時期でも
ガーン「ウザイ」ワ!!ガーン
いつまでも余韻に酔い(駄洒落で
なく他人と喋らな過ぎて言葉が
見つからないえー) いるんだよ
なー。髪型変えて髪型イケメンで
自分に酔う赤ワイン白ワイン日本酒生ビールリキュール
コロナ疲れではなく、テレビの
番宣コマーシャルで毎度出てくる
《見なきゃいいんです!!》】
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

「ワカコ酒」独り飲み。『どんだ
け友だちいないんや』とテレビに
声かけびっくり

息子は、今、メディアで伝えられ
る「オンライン飲み会」をしてい
た。これも面白いんかい?

地上波「マツコの知らない世界 
風間俊介が再び熱弁! ディズニ
ーリゾートの世界!」
相変わらすコアで楽しい口笛



そんなとき、ふと、荒井由実さん
の松任谷さんとの結婚エピソード
を最近の再放送で知る。
🎵空に憧れて 空を駆けてゆく🎵
AmからBbm7のコード進行、
関ジャニさんの番組からコード進
行に随分、興味を抱くおねがい

画像お借りしましたm(_ _)m