最近えんぴつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎日使っています。φ(゜゜)ノ゜
買い物メモ、3日に一度のスーパ
ーでの、買い物だから、買い忘れ
のないようメモ持参、買い物の導
線の順でメモれば比較的短時間に
お買い物を済ませられるチュー

川柳の作句に。整体師をしている
先輩は人を多く見ている、知って
いるので多句作句可能だとの事。
!??? 私には到底無理びっくり

昨日は、記念日だったので、
ベイクドチーズケーキを焼きまし
た。十何年振りで作るので、ケー
キナイフが見つからないタラーケー
キサーバーが見つからないガーン
のなか、一応、電気?オーブン
のレシピ通り焼きました。薄っ!
『そうだ、タルトに乗ってない
んだびっくり


味は、充分でしたチュー爆笑
自画自賛ですキョロキョロもぐもぐ

えんびつ……
私のお気に入り。


息子のお気に入り。


ペンケースに1本入れてあげてる
この一本、

いざという時に役立つ
けど、まさに「消ゴム」現在のイ
レーサーでもプラスチック消ゴム
でもない「ゴム」消せるけど『汚
ならしい』仕上がり。ディスりま
したm(_ _)m



今日のマイシネコン
 地上波「JIN-- 仁--  」

画像お借りしましたm(_ _)m