みんなの知恵を見る

臨時休校に関する他のブログネタを見る


朝イチ、買い物に行ってきました


日常の光景になりました。
ドラッグストアに開店前に、マス
クを求める人、人。まだ冬だから
黒、茶、グレー、ネイビーの色合
いの年頃の装いが行列する。風邪
はひかないのだろうか?結構寒い
のにギザギザギザギザ

今日の私の喉の調子とレジ係の相
性が良く、通じ合えましたウインク

「持っていない」主人が買い損ね
た炭酸水『売るほど有りました』



「もっている」と言うこと。
昔、10年ほど前でしょうか
「もっている」と自ら言っている
男がいらっしゃいまして、北の地
で華々しくお披露目、その後
しもうさの地に一時住むことにな
るのだが、「この地には余りいら
れませんがこの地は好きです」と
仰っていましたが、結構、ずーっ
とその地がその方の拠点だったと
私は認識しております。

その方は金に輝く物を持ってらし
たかもしれない。が、何にも持っ
ていない方が剥げる事もなく、
小っちゃめな幸せが持たらせらる
かもしれない。負け惜しみになり
ますね。

そんな訳で、早朝からの買い物は
終了。
支障がありましたら削除致します


朝からのニュースで、MCとコメ
ンテーターの変なバトルをテレビ
上で目撃付けまつげ
生きていくのは、何が相手でも
大変だ笑い泣き