お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

散歩苦手なんです。
同じところをルーティーンの様に
歩くことは苦手です。目的や目標
があれば行けます。
そもそも、ローカルな地域なので
知ってる方に呼び止められ、私は
気が弱い地元民なので(1年間だ
け住んだ都心では、誰もが他人
なので新天地我関せずの大船な
生活でした口笛チュー)話し込まれ
てしまう。


運良く年を重ねても、散歩をする
ことは無いと思う。あったとした
ら水中ウォーキングかもしれない


ずっと昔、息子と片道12kmを自
転車で行った事があるのだが、
最近、その話をしたら息子は全然
覚えてなかった。えーん笑い泣きびっくり
息子の友達家族がたまたま、その
公園にいて「お母さん、凄いね」
と家族以外が褒めてくれてたのに
そんなもんだよね。苦労した事は
全然覚えてなくて、判断ミスやケ
ンカしたことは覚えている。
我が栄光の永遠の反抗期や!!
それはそれで、サイクリングだっ
たら独りでも遂行できるかもしれ
ない。

① 息子の友だちは欧州に2月下
旬から3月初旬にかけて旅行して
いた。ごりごりの渡航禁止は出て
いなかった時期に出発。明日、
帰国から3週間経ったので夜桜
同窓会する予定ラシイ。
② 豪州に短期留学に行ってた
息子の友だちがLCC から大手航
空会社に乗り替え帰国できた。
ほっチュー
でも、親からのお達しで都内ホテ
ルにいる。

若い人は人に寄るが緊迫感がなし
の2月から3月の期間だったと思
う。
それに引き換え、「高年齢」のド
ラッグストアのマスク行列は半端
ない。洗濯洗剤をドラッグストア
に買いに行ったら物凄い駐車量と
人出。
店内もレジ行列なのでスタッフさ
んに聞いたら『毎日、数人が並ん
でいてその行列が長くなると近隣
からの人も並び大行列になる』と
のこと。
マスクは予防にならないと言って
も、してないと人目もあるので必
要は必要です。早く新規マスクメ
ーカーもみんなに行き渡るよう生
産願いますm(_ _)m
それで洗濯洗剤は諦めて帰宅、買
いたいものが買えないわチュー