好きなスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたは何チョコタイプ?診断しよう!



カルビー堅あげポテトです。


これも、主人にはエピソードが
他称『店頭から物を無くす男』は
これもやってくれた、2--3店舗
行って堅あげポテトは無かった。
彼曰く「廃番らしい」じゃない
んだな。このチップスはかるび
ーさんが仰るには「定番」との
こと。



今日買ったお菓子は近くのお菓子
専門店で買ってきました。東京の
ニキニキニキニキニキの菓子も行
ってみたいな♥

キ ン プ リ 平野さんの好きなぬれ
煎、これはおかきでちょっと違う
ような!ちんすこう、息子が好き
です。沖縄本場と同じなのだろう
か?gym友が、間食はこれが良い
と蒟蒻ゼリー、甘いものが苦手な
主人はカンロ飴がなぜか好き⁉
カリカリ梅、息子は100均の方が
カリカリしてると…どこが違う?

チョコレートは白金系、家族で
バレンタインデーに食べました
やはり値段が張るものは美味し
いです。🎵箱が違う、リボン
が違う,ラッピングが違う🎵ジアマリ
雰囲気に惑わされやすい者でござ
います笑い泣きえーん爆笑

スナック菓子、スイーツ、食べ過
ぎればリスクもあるかもしれませ
ん。あまり気にしても、食文化を
謳歌できない。飽食しすぎても
「老廃物??」いっぱいになるし
中高年になったら食生活に限らず
ほどほどが良いのかと思うのと同
時に「よく噛む事は大切」と肝に
銘じました。だけど、噛んでる絵
面、どう見えたとしても『悪くな
いだろう』チューチュー
ペコパオウエンシテイルヨウインクニヤリ


母が三年越しのデンドロビウムを
再生させました。石の上にも3年
床の間の前にも3年ですガーベラガーベラ