お正月、お餅食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



時期が違いますが無病息災を願って鏡
開きのお餅をお汁粉でいただきました
(関東11日、関西20日)
NG事項があって、木槌を用意したり
しなければ食べれないお餅をお汁粉で
食べました。

家族の男子は甘いものを好まないの
で申し訳程度にいただきました。
なんとか春に向けてのお正月行事無
事済ませました照れニヤリ

あんこは、このパンをよく食べます

このシリーズと

これ好きです。


上矢印よりだいぶ長いパンがこちらで
は売られています。

あんことホイップクリーム、ジャム
ホイップクリーム、どれも体重増加
に加担しそうな美味しさです。


寒さが少しだけ楽になりそうな月曜
日からgymで帳尻合わせしなくては
笑い泣きキョロキョロびっくり