おなかいっぱい | ♡ayayasu♡のABCな日常

♡ayayasu♡のABCな日常

ただただABCが好きで、日記のつもりで書いてます。
面白味には欠けると思いますが、気軽にのぞいてやってください。

昨日の天気と打って変わって、今日は朝から寒かった〜ガーン
関東では雪も降ってるんですね。
岡山は9度までしか気温が上がりませんでした。
こんな寒さ&雨の中、公立小学校は入学式でした桜学校桜
傘さしてフォーマルスーツ・・・
大変そう滝汗

そんな親子連れを横目に、娘二人とおでかけ。
春休みどこも連れてってなかったので、ちょっと娘孝行。
映画を見に行きました。
娘達の希望により下矢印


EXILE軍団が出演する映画です。
私はダンボが観たかったのですが、そこは我慢。

感想。
おなかいっぱい。
でした。
無駄にキラキラが多くてアセアセ
EXILEファンの子達は身悶えするシーンの目白押しなんでしょうが、私は恥ずかしくなってしまったよ・・・

ドラマもやってたみたいで、その続きが映画化されたようですが、うちの地域は放送してなかったので最初のストーリー振り返りで話が読めました。
キラキラ、キュンキュンでおなかいっぱい(笑)
娘達は面白かったようです。

映画のあとはお昼ご飯を食べて帰宅。
新学期が始まったので、大量の書類を書き1日が終わった。

明日は長女が中学校の入学式です。
晴れるようで良かった〜ルンルン