何年ぶりだろう。
こんなにガッツリ風邪を引いたのは。
何年ぶりだろう。
こんなにガッツリ寝込んだのは。
インフルエンザにかかってしまった!!!
っと、おもきや、
インフルエンザの検査もしてくれない
医者の「違うでしょう」の一言で
済まされました。
40度近い熱が2日続 いて、咳鼻水頭痛って・・・
インフル疑わなきゃ行けない症状じゃないんでしょうか。
ヤブしゃんだったんでしょうか。
でも、まあゆっくり五日も会社を休み(土日含む)
熱も下がったから良いけど。
もう、あの医者イカネ。
いや~、なにはともあれ
健康ってたいせつ。
まだまだ寒いし、インフルも風邪もはやってるし
気をつけないとね!!
予防予防。