hitorigotO★ -3ページ目

hitorigotO★

思うことや
感じること
記録。
記憶。

そんなワタシの
hitorigotO★


と、思いながらも
会いたいのか、なんなのか、
最終的には良くない結果しかないのがわかってるのに会ってしまう。

何だかなぁー。

一緒にいる時は…いいんだけど。
離れて思う。

やっぱりだめだなぁって。


んーーーー

どうしたものか。


また好きなのかなー


iPhoneからの投稿
何年ぶりだろう。
こんなにガッツリ風邪を引いたのは。

何年ぶりだろう。
こんなにガッツリ寝込んだのは。

インフルエンザにかかってしまった!!!

っと、おもきや、
インフルエンザの検査もしてくれない
医者の「違うでしょう」の一言で
済まされました。

40度近い熱が2日続いて、咳鼻水頭痛って・・・
インフル疑わなきゃ行けない症状じゃないんでしょうか。
ヤブしゃんだったんでしょうか。

でも、まあゆっくり五日も会社を休み(土日含む)
熱も下がったから良いけど。

もう、あの医者イカネ。

いや~、なにはともあれ
健康ってたいせつ。

まだまだ寒いし、インフルも風邪もはやってるし
気をつけないとね!!

予防予防。

2012年

まずワタシは断捨離に挑戦したいと思います。


年末大掃除出来なかったしね。
色々すぱっと
断って
捨てて
離れて

暮らしやすい2012年を!!
住みよい2012年を!!


今月中には終わらせられたら良いなー★

じゃなくって、終わらせよう!!!!!!
今年のワタシは去年までのワタシとは違うじぇ!!!


にこ★