hitorigotO★ -2ページ目

hitorigotO★

思うことや
感じること
記録。
記憶。

そんなワタシの
hitorigotO★


久しぶりにPCで自分のブログを見返してみた。

1月5日に書いてた今年の抱負。
ちっとも出来てないじゃないか!!!!!

っと、

もう1年のサンブンノイチ終わるというのに。
ヤバチン。

巻き返しをば
はからなければ。

やばちんやばちん。

まずはお家をきれいに!
これは最近整理をして徐々に物も少なくなってきている。
気がする。
服もだいぶあげたし捨てたし。
PS2とか返したし、売ったし。

あとは、こまごまとした
化粧品だったりそうゆう日用品?とかの
使わないやつを仕分けして
もっともっとすっきりさせよう。


おしゃれに関してはまだまだだめだな。
勉強しよう。

ダイエットも全然駄目だし~~~
整理が終わったらビリー隊長の所に入隊しよう。

化粧も・・・・・・
基礎から習慣付けましょう。



そんなこんなで
もうGWがはじまるよーーーーー


まだだけどね。

昨日会って来たんだな。

荷物をまとめていた時、
最後に手紙を読み返したんだ。

また涙が出てきたよ。

こんなに愛されていたんだなと。
とても幼稚で幼かったし、
先の事なんて考えてなかっただろうけど、とてもまっすぐで優しい気持ちがそこにはあった。


5時に待ち合わせして、
2人が好きだったお好み屋さんでごはん食べて。飲んで、近況報告。

すごい普通だったし、気持ちが戻される感じもなくって、あー少しずつ前に進めてるんだなって思った。


まだまだ次の恋愛とか考えられないけれど、彼の荷物もすべて返したしまたひとつ進めた気がする。


すこしずつ。
少しずつ。



iPhoneからの投稿

ん~。
心の不安定!

になるとここにくる私!笑




photo:01




iPhoneからの投稿