久しぶりにPCで自分のブログを見返してみた。
1月5日に書いてた今年の抱負。
ちっとも出来てないじゃないか!!!!!
っと、
もう1年のサンブンノイチ終わるというのに。
ヤバチン。
巻き返しをば
はからなければ。
やばちんやばちん。
まずはお家をきれいに!
これは最近整理をして徐々に物も少なくなってきている。
気がする。
服もだいぶあげたし捨てたし。
PS2とか返したし、売ったし。
あとは、こまごまとした
化粧品だったりそうゆう日用品?とかの
使わないやつを仕分けして
もっともっとすっきりさせよう。
おしゃれに関してはまだまだだめだな。
勉強しよう。
ダイエットも全然駄目だし~~~
整理が終わったらビリー隊長の所に入隊しよう。
化粧も・・・・・・
基礎から習慣付けましょう。
そんなこんなで
もうGWがはじまるよーーーーー
まだだけどね。
