こんにちは、水谷ふみえです。



最近、連日「魅力開花セッション」を

ズーム開催してます。



自分の魅力って、自分の視点からだと

見えないようになっているものなんだなーと

つくづく感じます。



数秘と、簡単なワークを用いて

その方の魅力を見て行くのですが

皆さん個性的で、才能豊か。



でも自分ではなかなか

その面が見えないんですよねぇ。



だから、他者の視点が必要なんだなーと

思います。



他者は鏡だから。




で、「自分の魅力を知ってそれを活かす」

ために、1番早いのは

アウトプットすること

だと私は思ってます。



使わなければ、どんな美しい宝石も

どんな鋭利なナイフも

宝の持ち腐れですよね。



自分の外見が美しいのなら

それを世に出して魅了して行くのが貢献だし

自分の言葉が切れ味鋭いなら

それを用いて人を覚醒するのが貢献です。



それぞれの持って生まれた個性や才能を

磨いて、世に出して、循環させて行く。



そこにブレーキをかけ続けるのは

出し惜しみだし

世界への損失だし

自分自身も周り回って

満たされないってことに

なりますよね。




アウトプットは

出し惜しみしないで

全力で、出そう。



出来るか出来ないかは

どっちでも良くて

結果は考えない。




アウトプットするって決める。


そこから、循環が生まれ始めます🌸



アウトプットを倍速させたい方へ⬇️




先行ご案内は公式LINEより

☆タロットカード1枚引きします。
ご登録後、スタンプ下さい。

背中押されました!
やっぱりそうなんだ!
などなどご感想頂いてます。