こんにちは、水谷ふみえです。



以前からスピリチュアル業界で話題で

受けてみたいなー!と気になっていた

「タイムウェーバー」のセッションを

初めて受けました✨






↑こちら分かりやすい説明を抜粋させて頂きました。




「波動」は目に見えないけど

明らかに私たちの日常に重要で

波動の状態が、私たちの目に見える現実

〜人間感覚や金銭問題や現象〜を

作っていると思ってます。



思考や思い込みも波動。


お金にまつわる思い込みを持っていれば

その通りの現実を作るし

自分が自分への認識を持ってる通りの

自分自身として周りから接してもらう

ことになります。



その偏った思い込みを調整して

フラット、中庸な状態にして行く。



自分ではなかなか出来ない

深層心理のところにタッチして

調整してもらってる感じが

すごくエキサイティングで

面白かった。




私は心理が専門なので、ある程度の

意識の書き換えは出来るけど

やっぱり自分の奥底に持ってる

信念体系を書き換えるのは

なかなか難しいなーと日々感じてて。



何層にも深く染み込んでる思い込みが

普段取り組んでる角度と全然違う角度で

調整されるんだなって感じました。



タイムウェーバーは12次元の波動調整。



自分の気付いてる思い込みも

気付いてない思い込みも

中庸のところに調整されるから

今日だけでも良かったけど

これからしばらく調整をかけてもらえるのが

楽しみ✨



これからの時代、自分の偏った思い込みが

強いと、やっぱり生きづらい。




タイムウェーバーは

軽やかに、望んだ未来を作って行く

強いサポートになるなと思います✨



説明も分かりやすくて

信頼出来るタイムウェーバーカウンセラー

@Ryuさん。



気になる方はぜひ

お問い合わせしてみて下さい✨