こんにちは、OSHO禅タロットリーダー

水谷ふみえです。



この前、知り合いづてに

「ふみえさんのインスタのフィールドが

会社みたいで怖くて申し込めない」

って言ってる方がいるよって聞いて、笑えた。


会社みたいってなんだろ?


会社作りたいって望んでるから

それが滲み出てる?




自分がどう見えてるかって

人を通してしか、基本分からないですよね。



そして、どう見えてるかって

そもそもそれぞれの人の投影で見られてるから

完全に客観的には分からない。



人が怖いって思ってる人には

ふみえさん怖いって思われてるだろうし

人はみんなすごいって思ってる人には

ふみえさんはすごいって思われてるだろうし。



そもそも好き勝手人は人を見てるわけだから

そこをコントロールすることは

出来ないですよね。




だから、どう見られても自由。



自分もまた、人のことを好き勝手見て

あーだこーだ思ってるわけだから。




大事なのは、自分が自分をどう見てるか。


それだけ。




どんなに人に褒められて評価されても

自分のこと認めてなかったら

受け取れない。


自分を嫌いだったら

人から好かれても受け取れない。




まずは、自分が自分をどう見てるか。


そこが整理されたら

人からの評価を上に置くこともないし

本当に自由になる。



そして、自分が自分をどう見てるかが

結局は人からどう見られるかに直結してる。




自分が自分を認めること。

自分の一つ一つを許して愛すること。


それが、1番近道なんだよね。




『魂の震えるビジネススタートアップ』

感覚の似てるえりかちゃんと2人で

セミナーやります。


3/21、3/22開催


インスタライブもぜひ✨


先行ご案内は公式ラインから⬇️
☆タロットカード1枚引きします^^
登録後、スタンプ下さいね!

背中押されました!
感動しました!
待受画面にしました!
ってお声頂いてます^^