こんにちは、OSHO禅タロットリーダー
水谷ふみえです。


「いろんな理論やビジネスのノウハウを
何年も聞いてるけど
イマイチ体感に落ちません。」

「現実にもう一歩使いこなせてません。」

そんなお悩み、よくお聞きします。


どんな理論もノウハウも
「体感」に落としてこそ
使いこなせますよね。


人間の思考は、そもそも1〜5%でしかなくて
「埃のようなもの」だと最新の脳科学では
言われているほど。


そのたった5%にも満たない「思考」に
頼りすぎてると、現実はなかなか動きません。


95%を占めてる「体感」の方に
シフトしませんか?



「ハイヤーセルフ講座」を私は聞いたことで
より具体的に、ハイヤーセルフや
見えないエネルギーを
具体的に使えるようになりました。


現実も、すごいスピードで
変化するようになりました。


理論派の方は、具体的に
「ハイヤーセルフって何?」
ってところを
腑に落としたいんじゃないかな?
(私も理論派なので)


☆ハイヤーって、そもそも何?
☆体感に落とすってどうやるの?
☆体感に落ちたら現実はどう変わるの?


そんな「ハイヤーセルフ講座」
開催します🌸














人数限定、無料開催。

3/16 (土)20時〜
3/19 (火)14時〜
内容は、同じです。

どちらかの日程でご参加下さい。

ズームは顔出しアリでお願いします。


公式ラインにコメント頂くか
インスタからDM下さい。


理論から、体感に落とし込みたい方
お待ちしてます。


☆タロットカード1枚引きします^^
登録後、スタンプ下さいね!

背中押されました!
感動しました!
待受画面にしました!
ってお声頂いてます^^