こんにちは、OSHO禅タロットリーダー

水谷ふみえです。



インフルエンサーって

「自分の心の震えを世界に明け渡してる人」

だと、私は定義付けてます。



自分の体験や能力や才能を

全出しでシェアしてる人たち。



悩みや葛藤も、人にシェアしながら

乗り越える過程を大事にしてる人たち。



怖いのも、感動も、好きも嫌いも

心の震えだから。





私たちって、自分の体験したことや

感じてること、気付きを

「大したことない」って処理しがち。



でもその体験って、唯一無二だし

誰かの気付きになるし

本当は、それが宝物です。



それぞれの体験を世界にシェアして行く。

誰かに分かち合って行く。



その循環で、良き社会や良きコミュニティが

育って行くんだと思います。



惜しみなく、全出しでシェアして行く。


それが、自分の住む世界を

幸せにするコツだなって思います。



近いうちにミニ講座(無料)開催します。




ご興味のある方は公式ラインご登録して

日程お待ち下さい✨



☆タロットカード1枚引きします^^
登録後、スタンプ下さいね!

背中押されました!
感動しました!
待受画面にしました!
ってお声頂いてます^^