こんにちは、OSHOタロットリーダー

水谷ふみえです。



数秘で言うところの

人生のテーマ数 35/8を持つ私は

「お金」で学ぶことが多いです。

(8は物質、パワー、お金を主に司ります)



(お金ってどんなイメージですか?)



例えば

イベント主催をするとき

自分の利益を度外視して

ボランティアでやってると

「やる気が乾く、やりたくなくなる」

ってことが、起こります。



みんなそうなのかもだけど

特に8の私は「気をつけなければ」

って、思ってます。



ともすると

お金にこだわらず、自由に好きに

やれたら気楽なんだけど

今のところは

「ちゃんと受け取る」

「エネルギー、アイデア

 労力の分を受け取る」

ってことを逃げずにやって行かないと

やる気がなくなる。



自分のモチベーションを保つことが

何よりも大事。




「お金」ってだいたい

自己価値がひっついてるものだから

「受け取る」ってことが

難しい人も多いと思う。



自分を安く、見積もりがち。



そうすると、自分の中で不一致感が出るから

ろくなことがない。




エネルギーを出した分

ちゃんと受け取る。



そこから、自己肯定感も

生まれて来るんだろうなって思います。




最近、いろんなオファーが入って来るので

「自分の能力を安売りしない」ってことを

心掛けて、自分を疲弊させないで

回して行きたいなって思います。



残席1名さま

2/5 新大阪イベント

本日〆切です✨


☆タロットカード1枚引きします^^
登録後、スタンプ下さいね!

背中押されました!
感動しました!
待受画面にしました!
ってお声頂いてます^^