こんにちは、OSHO禅タロットリーダー

水谷ふみえです。



岐阜の500人MOMEDイベントに

参加して来ました。




億を回すインフルエンサーの皆さんを

最前列で見ながら

「インフルエンサーって

本当にオープンハートなんだなー」

って、インストールして来ました。



泣いたり笑ったり

体験談や愛を伝えたりして

自己開示してくれる

皆さんを見ながら

「世界への信頼、仲間との絆」

って、まずは自分からなんだなって

つくづく思いました。



相手がスンとしてようが

心閉ざしてようが

こっちはオープンハートして行く

「愛する側になる」っていう覚悟。



それが、インフルエンサーなんだなって

思いました。




私も、小さな循環は出来るようになって

たくさんの仲間が出来て

安心感が日に日に増してて。



今年はそのエリアを 

「どこまで広げられるかチャレンジ」

をしようと思ってます。




どこまでも世界へのオープンハート

信頼を深めて行ける

1年にして行きます👍



今年初めの満月の日に

「オープンハートになりました!」

って宣言して来たので

今年はもらいました♪



2024年もよろしくお願いします💕






画像お借りしました。

もっと黄色くてまん丸で

綺麗な満月だったな〜