こんにちは、OSHO禅タロットリーダー

水谷ふみえです。



人間の特性って、それぞれすごく

個性的で、唯一無二で

「自分らしく」才能開花することが

自分にも、人にも、世界にも

とても良きことですよね。



私は数秘8なので

「人の個性を引き出して開花させる」

ことが、とても得意です。



その人がまだ気付いてない個性、能力が

よく見えるし、発揮する場を作れるし

軌道に乗せて行くことが得意です。



それをやることで

自分もまた共に才能開花して行くから

「自分の個性、能力を出し惜しみせず

世界に明け渡して行く」

って、すごく大事なことだなと

日々感じてます✨



2/5 新大阪にて

そんな仲間たちの個性爆発する場を

作りました✨



⭐️マニアックな手相鑑定士

⭐️ゆるゆるした女性性開花セッション

⭐️脅威の天然石アクセサリー販売


×


全力MOMED!








詳細はインスタへ




才能開花したい方

新大阪でお会いしましょう♡



私は全体の司会進行やります。


お申し込みはこちらから





☆タロットカード1枚引きします^^
登録後、スタンプ下さいね!

背中押されました!
感動しました!
待受画面にしました!
ってお声頂いてます^^