こんにちは、OSHO禅タロットリーダー

水谷ふみえです。



「自分には自信がないから‥」

「もう少し練習してから‥」

って、2年も3年も

同じ場所にいらっしゃる方を

山ほど見て来ました。



まぁ、別にいいんですけども‥



もし、「やってみたい」って

思うのなら

自分にやらせてあげるのが

自己愛だと思います。



完璧を求めず

今出来る最大限のものを

目の前の人にお渡しする。



それが、自信と経験値となって

次のステージにつながります。



自信があるから、やるわけじゃない。

能力が高いから続けられるわけじゃない。


逆です、パラドックスです。



やるから、自信と能力が

ついて来ます。

誰だって、もれなく。




地球は体験の星だから。



「やりたい」「やってみたい」の

自分の内側から出た望みを

自分にやらせてあげましょう✨




2/5 大阪にて

『身体と声を開くMOMEDワークショップ

×

豪華セッション』

開催します✨


詳細はまた決まり次第載せて行きます。




やりたいことを

自分に体験させてあげる。


そこから、自信と能力が

生まれます👍




☆タロットカード1枚引きします^^
登録後、スタンプ下さいね!

背中押されました!
感動しました!
待受画面にしました!
ってお声頂いてます^^