こんにちは

OSHO禅タロットリーダー水谷ふみえです。



先日、人からタロットリーディングを

受けました。

(別の視点をもらえるので)


「自分の拡大を止めているブロックを

外したい」って意図で

見てもらったんですね。



子どもの頃から

「目立ってはいけない」って

思い込みがあって。



これは、兄より目立ってはいけない

控えめなことで親から愛されるっていう

ところから来てまして。



もうそれ、いらないなぁって思います。




人間って

子どもの頃愛されたそのパターンで

今もなお、人からの愛と関心を得る

癖があるんですよね。




私の場合は

隠れて、後ろにいることで

逆に目立つ、用いられるってことを

繰り返してるから、そのパターン。



今年は個人年も3で

表現すること、遊ぶこと、子どもらしさ

そういうものを大事に

活動して行こうと思います。



楽しいことしか

結局は続かないですもんね。



「目立つことへの許可」降ろしたい方

タロットは良きです✨





☆タロットカード1枚引きします^^
登録後、スタンプ下さいね!

背中押されました!
感動しました!
待受画面にしました!
ってお声頂いてます^^