こんにちは、OSHO禅タロットリーダー

水谷ふみえです。



幸せになりたい

成功したい

拡大したい


言葉では現していても

根深いところで

「自分にはそうなれない」

って信じていたら

結局は、なれないってことありますよね。



自分はまぁこれくらいで‥

って、自分で設定しているところ

までで、止まる。



その、自分の「制限」に気付いて

外して行くことが

1番近道なんだなって

最近、明確に感じてます。




私も、周りから見たら

スイスイ進んでるように

見られるけども

自分の中では「制限」に気付いて

外すってことを

本当に、コツコツやってます。




筋トレと同じ。

心を鍛えるのもコツコツ。




例えば

「目立ちたくない」

「ほどほどでいい」

っていう自分の中の制限を外したいな

って感じたら


あえて「目立つ行動をしてみる」

「怖いことをやってみる」

「抵抗してることをやる」

って、いつもと逆のパターンを

やります。



集団でいて、後ろの方に

いつもいるなら、1番前に出てみる。



いつもなら発言をしない場で

手を挙げてみる。



それを3回くらいやって行くと

「制限外れて来たなー」

って、体感が起きます。



制限に気付く

いつもと逆の行動してみる(3回くらい)

体感を起こす


これでワンセット。



自分の中の制限は

自分でしか外せません。




自分で作った制限っていう

枠の中から出て行くことで

人は自由を感じます。



今年も、いろんな制限を外しながら

自由に豊かになって行きましょう🌸




☆タロットカード1枚引きします^^
登録後、スタンプ下さいね!

背中押されました!
感動しました!
待受画面にしました!
ってお声頂いてます^^