こんにちは、水谷ふみえです。




私たちって

「幸せになりたい」とか

「拡大、繁栄したい」とか

「もっと稼ぎたい」とか

頭では考えてるんですけど


深いところでは、それを拒否して

受け入れてないってこと

よくあります。




現実は、深いところの意識

自分の信じてることが現象化してるので

もし、今ひとつ

「拡大しないなー」

「稼げないな」

ってなってるなら、深いところの

自分の意識、ブロックを見て行くといい。



絶対、拡大繁栄しないことへの

メリットを、強く握り締めてるものだから。










豊かさも、満ちた感情も、愛も仲間も

本当は、望んだことは手に入るんだけど

抵抗が強いと

なかなか現実化しないですよね。



抵抗を見て、外して、ゆるめて

馴染ませて、実現能力を身につけて行く。




豊かな時代に生まれたからこそ

「意識を使いこなして現実創造したい」

そんな段階の方が

とても多いなって、感じてます。




自分の握り締めてるブロックを

怖い中でも直視して

外して行きたいですね^^



『内観のための

 OSHOタロットリーディング』


残席3名さま


ご自身の深いところにタッチして

抵抗を外したい方

ご利用下さい✨











公式ラインからもお申し込み出来ます↓



拡大への許可✨

みなもと意識公式LINE
☆タロットカード1枚引きします^^
登録後、スタンプ下さいね!

背中押されました!
感動しました!
待受画面にしました!
ってお声頂いてます^^