こんにちは、水谷ふみえです。



『クリスマス企画・発信が楽になる講座』

を開催しました🎄




皆さんの発信への抵抗・恐怖を

お聞きしながら

思い込みを外すコンサルと

「発信マインド」の講座をご提供。



講座をやりながら

自分自身にも、すごく恩恵がありました。




今まで、自分に対して

「大して出来てないのに出来てるテイ」

で、やって来た感覚が

あったんですね。



「少し先まで進んだらそうなれる」

って感覚を、先取りして

行動してる感じで。



今はまだ、出来てない自分

って前提で、生きて来てて。


その「不足感」を

結果で埋めてる感じでした。




それがね

昨日講座をやって

「自分の才能、能力」が

すごくフラットに受け取れました。



・人の才能や状態を視る能力


・それを言語化して先に進めるよう

 言葉がけ出来る能力


・自分の見えてる世界を

 伝える能力、熱量


など、フラットに

「あ、これが自分の能力なのか」

って、腑に落ちました。




今まで、周りから「能力高いね」って

言われても、自分がそう思えてないから

他人事みたいな感じだったんですね。



いつか、そうなれるかなーみたいな。



それが、「すでに手元にあった」

って昨日初めて書きかわって

これからは

「すでにある」状態から

スタート出来るなって、感じてます。



不足感から頑張る必要もなく

誰かや何かの成果で自分の不足さを

埋める必要がなくなるから

満ちた状態からご提供出来る。

スター状態だなって、感じてます。




そうなりたかった。


どうやってそうなれるのか

分からなかった。



やっと、そこまで意識が

たどり着けたなって、思います。



「自分に対して何となく不足感」

そんな人、多いんじゃないかな。




満ちた状態から

スタート出来るとホント楽ですよね。



誰かを上に置く必要も

何かや誰かで自分の不足を

埋める必要もない

そんなスター状態。



自己肯定感の低さを

やっと、くつがえせる感じがしてます^^




みなもと意識公式LINE
日々の意識の探求結果報告してます飛び出すハート
☆タロットカード1枚引きします^^
登録後、スタンプ下さいね!

背中押されました!
感動しました!
待受画面にしました!
ってお声頂いてます^^