こんにちは、水谷ふみえです。



『みんなで幸せを拡大サロン』

2年5ヶ月運営して来て

今年はメンバーさんも増えて

本当にパワフルで楽しかった✨





忘年会の中で

『自分を褒めるワーク』を久しぶりに

やったんですけど


自分を褒めるポイントが

めっちゃ出て来て驚きました🫢



もともと、自己肯定感低くて

自分の褒めポイントを

斜に構えて見るタイプだったんですが

昨夜久しぶりにやってみて


自分の長所が、これでもかってくらい

思いついて、自分で引くくらいでした🤭



ナルシスト度が

アップ⤴️してた!






ナルシストって、自己陶酔出来るくらい

自分を愛せるってこと。


自分を愛せたら

人も世界も愛せる。



本来、とても良きことだけど

悪いこととして「ナルシスト」を

捉えがち。



良きナルシストになって

平和な世界を広げて行きたいと

思います💕






みなもと意識公式LINE
日々の意識の探求結果報告してます飛び出すハート
☆タロットカード1枚引きします^^
登録後、スタンプ下さいね!

背中押されました!
感動しました!
待受画面にしました!
ってお声頂いてます^^