こんにちは、水谷ふみえです。



ライトワーカー講座卒業生さんの

変化が嬉しくて、リブログ♡


みかちゃんのブログから抜粋↓


〜〜〜



朝出る時、娘に


「ママ達って仲良いよね〜秘訣は何?」


って聞かれて、


「お互いに褒める事かな〜?」


って答えたんだけど、


夫にも、「何だと思う?」って質問したら


「相手に対する気遣いかな?」


って言われました。


うんうん!気遣い大事だよね〜



でも少し前まで、褒める事、気遣い、


両方できてなかったな〜赤ちゃん泣き



まず、褒めよう!って意識が無かった。


なんか、褒めるのって照れ臭いし、


いいな❤️って思っても、言えなかった。


だいたい、以前の私は


自己否定が強かったの。


自分にも、家族に対しても、


悪いところばかり指摘してたショボーン



でも、昨年受けた、


ライトワーカー講座の3ヶ月で


自分を褒めるワークをしてから


変わったと思う。


長年の癖でも、


意識すると変われるんですねニコニコ



自分をたくさん褒められるようになると、


夫や、娘達に対しても、


自然に褒め言葉がたくさん出てくる。


〇〇して偉いね〜


さすが〇〇だね〜


言葉の力ってすごい✨


そうしたら、


家族の中を、温かい空気が流れ始めた✨



どうせ一緒に過ごすなら


気分良く、幸せに過ごしたいよね。


特に夫婦は合わせ鏡だから、


自分が変わる事で旦那さんも変わるよニコニコ


ケンカも、最近はしなくなったし、


しても長引かない。


年に何回か、離婚騒ぎになるガーン


以前の状況が嘘のようです。


平穏に過ごしたかった


私の願いは叶いました



〜〜〜


抜粋ここまで。



もぉ〜超嬉しい💕



自分を褒めることが出来た

自己肯定感上がった

旦那さんや子どもたちを

褒めれるようになった

仲良し度アップ⤴️

幸せ家族♡



なんて最高なスパイラル😍





これだから、こういう仕事は

やみつきになるよね✨



みかちゃん、近いうちに

「数秘セッション」モニター募集する

と思います^^



ご興味のある方

みかちゃんの公式LINE

ご登録しておいて下さいね✨





みなもと意識公式LINE
日々の意識の探求結果報告してます飛び出すハート
☆タロットカード1枚引きします^^
登録後、スタンプ下さいね!

背中押されました!
感動しました!
待受画面にしました!
ってお声頂いてます^^