こんにちは、水谷ふみえです。



最近、「冬至前の闇の炙り出し」が

すごくて、深いところの

悲しみ、絶望が表面に上がって来てて

しんどい、ナウです。



忙しくて突っ走ってるときって

あんまり自分の内側とじっくり

向き合うことって

時間取れなかったりするけど


最近は日々落ち着いてるので

「自分と向き合う」度合いがすごい。



蓋して来たたくさんの痛みや感情が

どこまでも炙り出されて

癒して、解放して、受容して。



今だから出来ることなんだなぁと

向き合っております‥



周りのメンバーも、熱が出たり

咳が止まらなかったり

タロット合宿で日々号泣したりしながら

みんな、炙り出されてるなぁと

思います。



それぞれが、必要なプロセスで

今だから出来るデトックス。



冬至は1年で1番日が短くて

陰極まるからこそ

その前に炙り出される時期。



集合意識が大きく転換される前に

内側のいらない思い込みや

溜まってる痛みを出しておく

必要があるんだなって、思います。



炙り出される時期は

ホントしんどいけど

それぞれが、それぞれのタイミングで

覚醒して、役割をやって行くための

必要なプロセス。



自分を愛せないとか

自分は愛されないとか

自分は役に立たないとか

自分は幸せになれないとか


それぞれ持ってる心のブロックを

外して行けるタイミングなんだなぁと

思います。



そして、根深い闇を持っているからこそ

セラピストやカウンセラーに

なって行けるってこともあって。



闇深いからこそ、そこを抜けたら

たくさんの人の闇も

光を当てて行ける。






光と闇はセットだから。



闇深い自分だからこそ

やって行ける役割を

黙々と果たして行きたいですねキラキラ




みなもと意識公式LINE
日々の意識の探求結果報告してます飛び出すハート
☆タロットカード1枚引きします^^
登録後、スタンプ下さいね!

背中押されました!
感動しました!
待受画面にしました!
ってお声頂いてます^^