こんにちは、水谷ふみえです。


昨日は久しぶりにモメッド開催しました。









(熱いご感想♡)



モメッドって

「感情解放」と

「現実創造」を加速させる

最強ツールだと私は思ってまして。


全人類やったらいいよね。

って、思ってます^^



一見、ダンスに見えるかと思いますが

ダンスとは、全く違う。



タイミングとか腕の位置とか

結構バラバラになるんですけど

それでいいんです。



「自分の感覚で、気持ちいいところで

ムーブする」

それが、モメッド。



ムーブとは、感情も動くし

それに伴って身体も動くってこと。



人それぞれ感情も身体も違うんだから

同じ動きにはならない。



「人に合わせる」

「人のタイミングや動きを正解にする」

ってことを、やめる。



自分が教科書。

自分の感覚が正解。



それがね、日常にも

完全に現れて行きます!




自分の日常でも

自分の感覚が教科書。

自分の感じたことが正解。

って、自然となります。



モメッドは、動く瞑想であり

生きたハッピー理論。



ハッピー理論が何か分からない人でも

入り込める。



人生の哲学であり

ワークショップであり

より豊かな人生を歩めるツール。



全国ミナモトツアーは

次の日曜は横浜です^^


大阪ライブ行って来た。

凄かったよ^^下矢印











源意識公式LINE
日々の意識の探求結果報告してます飛び出すハート
☆あなたに降ろした
一言メッセージをお伝えします。
登録後、スタンプ下さいね^^

背中押されました!
感動しました!
待受画面にしました!
ってお声頂いてます^^