こんにちは、水谷ふみえです。



末娘が今年は入院、手術することが

何度かあり、一連の流れが

やっとめどが立ちました。



気にかけて下さってる皆さま

いつも本当にありがとうございます!



身体のことって

心のケアとはまた違う

独特な学びがあって

地球の奥深さを体感中です。




私たちの魂は

もともとは一つの源で同じところ

から発生していて

地球では「分離」のゲームを

楽しんでると言われてます。



身体が別々だからこそ

恋愛のトキメキもあれば

親子のあったかいふれ合いもあり

人と喧嘩する面白さもあり

「違い」「分離」を楽しんでる

わけです。








今回、娘が息苦しさや身体の不便さを

経験する中で

本人の内面は、どんどん成熟して行ったし


側でケアする私自身も

深く「愛や思いやり」の世界を

経験しました。




普通に生きているとそれほど

「生きてて良かった!」とは

なかなか感じにくい現代ですが


家族が生死をさまようと

やっぱり「生きてるってすごいこと」

「生かされてる私たち」

って、勝手に実感します。



周りの人のサポートや優しさにも

深くありがたさを感じます。



そして、本当に

愛してるな、自分の命より大事だな

って、子ども達に対して

深い愛情を実感することが増えました。




自分が、感情面で割と淡白だなって

若い頃から思っていたので

こんなに深く人への

愛と慈しみが湧き上がることが

神秘的で、喜びです。




人の感情の幅って

どんどん発達するし、解放されて行く

もので。



喜怒哀楽の、怒や哀を解放して行く

ことも、すごく大事で。




身体のことを通して

怒や哀を解放するって面も

あるのかなと思います。




地球に来て、人と関わって

特に家族関係は深い深いご縁と学び

の関係性で


たくさんの喜怒哀楽と

愛と慈しみを味あわせて

くれる存在ですよね。




身体からのメッセージも

しっかり受け取りながら

豊かな、より深い

これからの人生も

味わって行きたいですね。





動画&サロン、まだまだ受付中ですスター


☆気持ちが楽になった!

☆開業届出します!

☆起業へのハードルが下がった!


などお声頂いてます^^下矢印


先行ご案内は公式ラインから
☆あなたに降ろした
チャネリング一言メッセージを
お伝えします。
登録後、スタンプ下さいね。