こんにちは、水谷ふみえです。



私も最近は

「ふみえさんでもそんな時期が

 あったんですか?」

って言われるくらい

やりたいことやって走ってますが。



そもそもは、とてもネガティブな

自己肯定感低いタイプで。



3回やったら慣れるって信念のもと

やりたいことを

とりあえずやってみてます。




ブログ書くのも最初はアメーバ限定で

書いていたし

顔出し名前出しするのも

「すっごいヤダ」って抵抗してました。



サロン内でFBライブ配信のときも

自分の声を聞き直すのも

録画残すのもイヤで。



でも、やってみたかったので

一個一個やって来て

今では慣れました。




「やりたくてもやれない」って

お悩み、よく聞くんですけど

やってみたら早いよ。

3回やったら慣れるよ。

と言いたい。



やってみたいことって

自分の魂からの声だから

無視しないで、やってみよう。



今世やってみたいこと

どんどんやってみよう。



自分の本当の声を聞いてあげたら

次の扉が開いて

面白い展開がどんどん起こります。





私も、やってみたいことに

素直に従ってやって行くことで

気付いたら

「こうなりたかった」って望みが

たくさん叶ってました。



動画販売も、オンラインサロンも

イベントも、ハッピー理論講座も

仲間との出会いも

なりたかった自分の内側の状態も。



「こういう言葉が欲しかった」

って思ってたことも

たくさん人から言われるようになって。




自分の望みは、自分の魂からのお知らせ。



無視しないで

一個一個やらせてあげようピンク薔薇



やれないときは動画見てね☟

ハードル下がります✨



一緒に取り組みたい方は

サロンへどうぞ✨


先行ご案内は公式ラインから
☆あなたに降ろした
チャネリング一言メッセージを
お伝えします。
登録後、スタンプ下さいね。