こんにちは、水谷ふみえです。



サロンのご感想を

書いてくれたみほこちゃん☟

みほこちゃんは、出会った頃は

☆自分の性格や感じ方

☆職場での人間関係

☆子育て

など、四方八方にストレスを感じて

本当にしんどそうでした。



職場でドアをバタン!と

閉めた人がいたら

「自分が何かやらかして

相手が気分が悪いのかな?」

って思って

夜眠れなくなるくらいでした。



HSPで、繊細な感受性を持たれていて。



当時私がご提供していた

チャネリングセッションを

3回受けてから

ライトワーカー講座を4ヶ月受講。


オンラインサロンでの活動を

2年近くされて。



その間に、もろもろの体験と学びを

積んで、今では見違えるほどに

伸び伸びと朗らかに

生きていらっしゃいます👏




(サロンでのご縁でモメッドやったり)




そもそも、みほこちゃんは

ダントツにスピリチュアル性が高く

人への共感能力や洞察力に

優れ過ぎてるから

「普通に」生きるにはしんどいタイプ。



一般の人より何倍も

人の気を感じ過ぎちゃう

情報を読み取れ過ぎちゃうからね。



スピリチュアルに触れたことで

一気に、本来のみほこちゃんの才能を

活かす道が開かれたんだなーと思います。


*みほこちゃんの公式ラインでは

ドンズバなアドバイスが

ハイヤーからもらえますヨ!




私たちって本来は

鳥は鳥、魚は魚、薔薇は薔薇として

自分の個性のまま伸び伸び

生きて行くのが1番楽だし

自由だし、人にも貢献出来ます。



人生の後半戦は、本来の自分の個性を

思い出して

「いかに本来の自分と一致して行くか」で

人生の満足度が大きく変わります。




サロンでは、それぞれの良さ、個性に

合わせて活動を広げて行ける

空気感、土壌があります。



皆さんの、それぞれの唯一無二の個性を

花開かせる場所として

ぜひご活用下さいね✨



サロン詳細はこちらです