こんにちは、水谷ふみえです。



昨日ズームコンサルしたMちゃん。

Mちゃん本文☟


〜〜〜


講座を申し込む時も、


こんな私が受けていいの?って


思ってましたが、受けてよかったです。

今度、入っているサロンで


料理と健康について話す機会がありますが、


こんな私の話に興味を持ってくれて嬉しい


って話しながら涙が出てきて、


やっぱり私は、人に伝える事をしたいんだな、


と実感しました。



数秘の願望数が8だから、


ビジネスしたいんだよ、って言われて、


ずっと、起業したい!って思う理由、


そして、檻の数、人生のテーマ数が


7なので、なかなか行動に移せない事、


納得でした。




不安になったら、


最近、聞くと安心する


「初めからうまくいかなくてもいい!」


って言葉を繰り返して、


完璧にやらないと、って


思ってしまう自分を緩めたら、


少し前に進める気がしました照れ



この文章を読み返したら、


「こんな私」って言葉を2回書いてて、


自分が可哀想って感じました。


もっと自分を大事に扱わないとね。


〜〜〜


ここまで。



「こんな私」扱い、やめて行こう〜。




私たちって、自分に対する扱いが

ひどい場合があります。



他人にはそんな風に邪険に扱わないのに

自分にだと、「我慢しろ」

「苦痛を感じるな」

「やり続けろ」

って、DVしてること、あります。




DVな自分に気付いたら


自分を大事にする


自分の感じてることに

オールオッケーを出す


自分に100点をあげる



その繰り返しです✨




自分への扱いが丁寧になった分

世界からの扱われ方が変わります👍





先行ご案内は公式ラインから
☆あなたに降ろした
『未来を開くチャネリングメッセージ』を
お伝えします。
登録後、スタンプ下さいね。