こんにちは、水谷ふみえです。



私、心理学オタク

人間研究オタクなんですけど。


頭を使うことが多くて

運動とか、後回しにしちゃう派で。


そんな私でも続けられてる

「モメッド」は

ダンスのようでいて

ダンスではない。


運動のようでいて

精神的な解放、成長、気付きを

促すワークショップのような場です。




モメッドって、うまい下手

出来てる出来てないって

評価はなくて

「自分の内側にいかに入り込めるか」

だけなんです。



内側に入り込むから

人目もぶっ飛ばし

過去を思い出して整理されて

解放されたり

勝手に癒しや気付きが

降りてくるんですよね。



まだ体験していない人は

体験してみて下さいね。



全国のモメッド情報はこちら。

モメッドパワー



本日、名古屋今池にて11時〜

私と名古屋仲間2人で開催します。




(広い部屋なのであとお2人入れます)



なかなか自分が変われない‥

頭でぐるぐる考えてしまう‥

身体からのアプローチもしたい


そんな方はぜひ!お越し下さい^ ^



遠方からも皆さん来られます✨



リクエスト開催も受け付けてます。

(今のところ私は名古屋今池限定です)



ではでは〜!




大好評発売中!

先行ご案内は公式ラインから
☆あなたに降ろした
チャネリング一言メッセージを
お伝えします。
登録後、スタンプ下さいね。