こんにちは、水谷ふみえです。


ここ最近体調を崩してて
やっと回復しました。


久しぶりに外に出たら、太陽が眩しい✨





6月前半は異常に忙しかったので
そのツケが回って来たのかなーと思います。


人間、バランスを取って生きてるんだなって
つくづく思います。


ずっと忙しくしてると
どこかでブレーキがかかって
立ち止まることになる。



ここ数年は、強制終了が
かからなくなったなーと
思ってましたが
今回はストップがかかりました。


やっぱり、自分のキャパを
超え過ぎると
自分でブレーキをかけるものだなって
思います。



今回、1週間くらい体調悪くて
何なんだこれはってくらい眠くて
結構しんどかったんですけど

今一度、自分はどう生きたいのか
どう在りたいのか、内観する期間でした。



走ってる自分はマルで
休んでる自分はバツって
まだまだ強固に思い込んでるなーと
実感したし

自分を小さく見積もってダメ出ししてるなー
とつくづく感じました。



何がやれてても
何がやれてなくても
自分にマルをあげられる

内側の安心感を
もっともっと深く
作って行きたいなと
心新たにしました。



今回、久しぶりに体調を崩したことで
身体が動くことに感謝したし

身体と調和すること
身体の声を聞くことを
もっと深く
一致させて行きたいなーって思いました。



全てはトータルで見て
辻褄が合っているんだなって思います。



今回、体調不良でいろいろ断念したことも
多かったけど
もっと深い意図で
ここからまた
再スタートして行こうと思います✨



「あなたのメニュープロデュースします」
企画、近いうちに募集しますね〜🌸


売り方、在り方、魅せ方
あなたの魅力を
トータルプロデュースします✨


あなたの魅力をプロデュース✨




メルマガ登録はこちらから♪
 
3日に1度程度
メルマガだけのシェア、内緒話をしてます。
ホッとすると評判です桜


☆あなたに降ろした
チャネリング一言メッセージを
お伝えします。
登録後、スタンプ下さいね。